ファンクラブ会員のみなさまへのお知らせ「10/24(日)のホームゲームについて」

10/24(日)の千種スポーツセンターでのホーム戦についてのお知らせです。

■10/24のチケットをこのサイトでご購入の方
チケットは当日会場にてお渡しいたします。
購入後メールにて注文番号を送りますので、当日メールを受付にてご提示ください。

■ファンクラブ特典 適用試合
今試合では、ファンクラブ特典が適用されます。
1.先行入場特典
一般入場より10分前入場可能(11:50入場開始)。
2.ファンクラブ会員チケット割引
当日チケット引換え時に、VIP・ゴールド会員様の一般・大学生は500円、中高生は200円をお戻しいたします。※サポート会員様と小学生は割引対象外

■イベント情報
1.キッチンカー登場(予定) おいしい食べ物が盛り沢山
2.HC名古屋オリジナルガチャ「1回300円」 ポストカードやレアグッズなど盛り沢山

■ファンクラブに継続していただける方
今シーズンもファンクラブに継続の方は、このサイトでもファンクラブの継続の申込は行っておりますが、当日会場でもファンクラブの申込を受付ております。
継続希望の方は当日、会員証をご持参ください。
2021継続シールをお渡しします。また、5年継続シールが埋まっている会員証をお持ちの方も会員証をご持参ください。5年継続の確認を行い、後日新しい会員証を郵送させていただきます。
※今シーズンの特典には、招待券、シーズンパスなどの特典はございません。
必ずチケットをご購入の上、ご来場ください。

最新のお知らせお知らせ一覧