お知らせ「11/7(日)のホームゲームについて」

11/7(日)の枇杷島スポーツセンターでのホーム戦についてのお知らせです。

■11/7のチケットをこのサイトでご購入の方
チケットは当日会場にてお渡しいたします。
購入後メールにて注文番号を送りますので、当日メールを受付にてご提示ください。

■ファンクラブ特典 適用試合
今試合では、ファンクラブ特典が適用されます。
特典1.ファンクラブ会員チケット割引
当日チケット引換え時に、VIP・ゴールド会員様の一般・大学生は500円、中高生は200円をお戻しいたします。※サポート会員様と小学生は割引対象外
特典2.先行入場
ファンクラブ会員さまは、先行入場対象となります。先行入場11:50(一般入場12:00)です。

■イベント情報
1.HC名古屋オリジナルガチャ「1回300円」 ポストカードやレアグッズなどワクワクがとまらない!
2.チームグッズ抽選会 当日開催試合を2試合ともに観戦した方が対象となります。第1試合のハーフタイムに2階ロビーでチケットに番号をスタンプします。第2試合のハーフタイムに当選番号を発表。当選者さまは第2試合終了後15分までに商品の交換をお願いします。
3.COPINキッズさま 試合前とハーフタイムに登場!かわいいちびっこチアにご注目!
4.サイン会 第2試合終了後、HC名古屋の選手のみサイン会を実施します。マスク着用、消毒の徹底、間隔を空けての整列、距離確保のため選手との並んでの撮影は禁止、速やかな移動などを心がけてください。

■ファンクラブに継続していただける方
今シーズンもファンクラブに継続の方は、このサイトでもファンクラブの継続の申込は行っておりますが、当日会場でもファンクラブの申込を受付ております。
継続希望の方は当日、会員証をご持参ください。
2021継続シールをお渡しします。また、5年継続シールが埋まっている会員証をお持ちの方も会員証をご持参ください。5年継続の確認を行い、後日新しい会員証を郵送させていただきます。
※今シーズンの特典には、招待券、シーズンパスなどの特典はございません。
必ずチケットをご購入の上、ご来場ください。

【注意事項】
11/7(日)の枇杷島スポーツセンターでの試合は、13:00から【大阪ラヴィッツvsオムロン】、15:30から【HC名古屋vsメイプルレッズ】の2試合があります。チケットは1枚で両試合とも観戦可能です。

最新のお知らせお知らせ一覧