お知らせ「8/6(土)のホームゲームについて」《追加》コロコロ大応援団募集!

8/6(土)の静岡県・富士宮市民体育館でのホーム戦「vs三重バイオレットアイリス(12:30試合開始)」についての、追加のお知らせです。

■特別企画開催決定「コロコロ大応援団募集!」
この試合は『静岡でもHC名古屋のホームゲーム』。ということで会場で是非、HC名古屋を応戦してほしいという願いから、「コロコロ大応援団」を結成します。
HC名古屋を応戦してくれる方には、HC名古屋応援グッズ「コロちゃんハリセン」 または 「スティックバルーン」をプレゼントします。
みんなでHC名古屋を応援し、勝利に導こう!

こんなかっこいい&かわいいデザインのハリセンです。

※当日、試合開始前に客席を「HC名古屋応援グッズプレゼント!」というボードを持ったスタッフが巡回します。ほしい方は手を挙げて、スタッフから応援グッズを受け取ってください。
※スティックバルーンについては、飛沫感染防止の観点から予めスタッフがポンプで膨らましてからの提供となります。
※数に限りがありますので、無くなり次第配布は終了とさせていただきます。

夏休みの思い出に、HC名古屋に熱い応援をお願いします!

最新のお知らせお知らせ一覧