お知らせ「2022-2023シーズン 退団選手のお知らせ」

いつもHC名古屋を応援いただきありがとうございます。
この度、髙宮 咲選手、吉岡 紗耶選手が、チームを退団・引退することになりましたのでお知らせいたします。

退団・引退する両選手については、まだまだ現役での活躍・期待をされるファンの皆さま方も多いかと思いますが、今後の競技生活やセカンドキャリアについて、何度も本人と話し合いを行ってまいりました。チームとしましては、彼女たちの決断・決意を尊重し、これからの人生を応援したいと思っております。
今シーズンは残り1試合となりましたが、全力でプレーする彼女たち、そしてチームメイト達の闘い抜く姿に、最後まで熱い応援をよろしくお願いいたします。

■高宮 咲
[プロフィール]
・背番号:9番
・ポジション:RB
・出身地:東京都
・入団年:2015年
[本人コメント]
今シーズンをもって現役を引退することを決意しました。
8年間、沢山の方に支えられて、ここにこなければ触れることのできないたくさんの感情を味わうことができ、そのひとつひとつが私にとって宝物です。
ラスト1試合、ホーム名古屋で出し切りたいと思います。ぜひ会場で共に闘ってください!

■吉岡 紗耶
[プロフィール]
・背番号:14番
・ポジション:LW
・出身地:兵庫県
・入団年:2020年
[本人コメント]
いつも応援ありがとうございます。
発表がありました通り、今シーズンをもって引退させていただくことになりました。
HC名古屋では3年間、本当に濃い時間を過ごしました。
苦しいこともありましたが、13年間ハンドボール人生を思い返せば、尊敬する恩師のもとで、大好きな先輩方 後輩 同期と、目標に向かって戦ってこれたこと、本当に幸せでした。
目標としていたプレーオフに行くことは出来ませんでしたが、これまで支えてくださった全ての皆さんに感謝の気持ちを持って、最後の60分を全力で闘い抜きます。
最後まで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

最新のお知らせお知らせ一覧