お知らせ「2022-2023シーズン 退団選手のお知らせ」

いつもHC名古屋を応援いただきありがとうございます。
この度、山本眞奈選手、浜 真尋選手が、チームを退団・引退することになりましたのでお知らせいたします。

退団・引退する両選手については、まだまだ現役での活躍・期待をされるファンの皆さま方も多いかと思いますが、今後の競技生活やセカンドキャリアについて、何度も本人と話し合いを行ってまいりました。チームとしましては、彼女たちの決断・決意を尊重し、これからの人生を応援したいと思っております。

■山本 眞奈
[プロフィール]
・背番号:15番
・ポジション:LB
・出身地:三重県
・入団年:2019年
[本人コメント]
今シーズンをもって引退させていただくことになりました。
HC名古屋に入団して4年間、たくさんの方に支えられ、応援されとても充実した時間を過ごすことができました。
なかなか勝てずたくさん悔しい思いもしましたが、どんなに負けていてもいつも応援してくださるファンのみなさんや、チームメイト、スタッフがいたから私は頑張ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今までありがとうございました。
今後ともHC名古屋の応援をよろしくお願いします!

■浜 真尋
[プロフィール]
・背番号:17番
・ポジション:CB
・出身地:石川県
・入団年:2020年
[本人コメント]
今シーズンで引退させていただくことになりました。
入団してから2年間は怪我に苦しめられ、本当に辛かったですが、苦しんだ分コートに立った時の喜びは大きく、会場を見渡すと応援してくれる方がたくさんいることを感じることができ、本当に幸せでした。
3年間という短い間でしたが、HC名古屋でプレーすることができ、本当に良かったです。
今まで応援してくださった方々、支えてくださった方々本当にありがとうございました。

最新のお知らせお知らせ一覧