ファンクラブ会員のみなさまへのお知らせ「ファンクラブサイトへログイン・会員登録について」
ログイン・会員登録について、質問が多数寄せられていますので、クラブ事務局よりお知らせします。
●質問
パスワードを忘れた場合のリセットメールを何度送信しても、サイトから再設定のメールが送られてきません。リセットメールは届いていますか?どうしたらよいでしょうか。
●回答
サイト内の会員登録再設定メールの設定は、正常に稼働しております。解決しない場合は下記の対応を試していただきたいです。
メールアドレスがキャリアメールのアドレスの場合、セキュリティロックがかかっている可能性があります。その場合は、fan@hc-nagoya.jp からのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
上記対応を行っても解決しない場合は、クラブ事務局までご連絡ください。
名古屋スポーツクラブ事務局:052-824-2987
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
- ファンクラブ会員のみなさまへのお知らせ「10/24(日)のホームゲームについて」
- 【お詫び】10/24(日)千種スポーツセンターJHL名古屋大会をご観戦いただいたファンクラブ会員(VIP/ゴールド会員)の方へ