お知らせ「アウェー戦バスツアー申込サイト不具合のお知らせ・お詫び」

日頃より、HC名古屋の活動にご理解とご協力、ありがとうございます。

さて、昨年末からお知らせしてきました「2/25(日)アウェー戦バスツアー」についてですが、数日前より【ツアー申込サイト】にアクセスできず、申込ができない状況となっております。申込をご希望されている方々にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

現在、【ツアー申込サイト】の復旧を行っておりますが、復旧の見込みが立っておりません。そこで急ではありますが、下記フォームより申込の希望をとらさせていただきます。なお下記フォームは仮であり、本申込とはなりません。後ほど名鉄観光サービス様の【ツアー申込サイト】で本申込をしていただく形になります。【ツアー申込サイト】が復旧しましたら、個別にご案内をさせていただきます。

■仮)バスツアー申込フォーム
https://forms.gle/fBfBrEnQPrMrmkSc6

皆様には、ご迷惑、ご面倒をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

なお、バスツアーの申し込み締め切りは、2/9(金)を予定しております。ファンクラブ限定40名様の先着順となっております。まだ座席には余裕がありますので、迷っている方はもう一度スケジュールをご確認の上、ご参加いただけると幸いです。

バスツアーについての詳細はコチラから▶▶▶

最新のお知らせお知らせ一覧