お知らせ「アウェー戦バスツアー申込サイト復旧のお知らせ」

日頃より、HC名古屋の活動にご理解とご協力、ありがとうございます。

2/4(日)にお知らせしました「2/25(日)アウェー戦バスツアー申込サイトのトラブル」についてですが、2/6(火)にサイトが復旧いたしました。皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
現在、名鉄観光サービス様のサイトで「2/25(日)アウェー戦バスツアー申込」ができますので、ファンクラブ会員の皆様、是非申込をお願いいたします。

なお、2/5(月)を申込締切日とさせていただいておりましたが、今回のトラブルによ申込締切日を延長させていただきます。
新たに設定しました申込締切日は、2/9(金)です。

今日現在、座席にはまだまだ余裕があります。
現在、HC名古屋は波に乗れず、勝ち星に恵まれておりません。同じ黄色のチームには絶対に負けられません。是非ファンの皆様の黄援が必要不可欠です。ツアーには特別な応援グッズや他では手に入らないグッズも用意しております。そして現役選手と一緒に過ごせるツアーです。バスガイドをつとめる予定の選手は一人ではありません!楽しみにお待ちください。

皆様のご参加お待ちしております。

バスツアーについての詳細はコチラから!

最新のお知らせお知らせ一覧