2021.6.8 HC名古屋チームレポート

HC名古屋パートナーの皆さま

HC名古屋チームマネージャーの田中です。チームの近況をご報告します。
(このメールはBCCで配信をしております)
☆――――――――――――――――――――――
Topics ~ 愛知県国体予選(成年男子)運営のお手伝い ~
―――――――――――――――――――――――
先週土曜日に枇杷島スポーツセンターにおいて愛知県国体予選(成年男子)が行われ、HC名古屋のメンバーは午前中の練習の後、会場設営やモップ係として大会をサポートしました。当日は大同特殊鋼フェニックスと豊田合成ブルーファルコンとのカードで、無観客でやるのがもったいないような試合でした。シーズン前でナショナル選手や外国人選手が不在ではありますが、男子の迫力あるプレーを間近で観戦をすることができ、とても参考になりました。
試合はフェニックスが勝利し、既に成年女子に出場が決まっているHC名古屋とともに、8月お盆の時期に静岡で行われる東海地区予選に出場します。


モッパーです。愛知ダイハツさんの方が上手い?

モッパーを務めたルーキー4人組と写真を撮るアナリスト加藤さん

ゲーム後の松ヤニ落とし日頃のゲームで運営をしていただいている人に感謝。

☆――――――――――――――――――――――
Special Information
―――――――――――――――――――――――
瑞穂区役所訪問
先週木曜日に、昨シーズンの結果と新体制の報告、また、エントランス展示用のユニフォームとマフラータオルを持って、瑞穂区役所さんを訪問しました。
新キャプテンの杜氏選手、副キャプテンの山本選手の通称“エビ煎コンビ”(坂角さんすいません)からは、今シーズンの抱負を煎餅だけに歯ごたえ良く(?)説明がありました。また、生粋の瑞穂区育ちのルーキー茂木さんからは、ちょっと控えめにコートネームの由来と新チームでの活躍を誓っていました。更に、2026年度の愛知名古屋でのアジア大会で、地元チームからナショナル選手をと、若干1名熱く語っておりました。(私です)

株式会社アトワンスさん訪問
OGの馬場さんがお世話になっている、総合不動産管理業の株式会社アトワンスさんを訪問しました。HC名古屋スクール指導員のカヨさんもお勤めになっています。
車で鶴舞から大須通りを西進すると八神製作所さん、東海廣告さん、愛知ダイハツさんの横を通り、新堀川の手前で山西さんを少し遠目にみながら、更に堀川まで突き進み岩井橋の手前を左へ曲がると右手の堀川沿いにあります。
ちなみに、私はこの、“堀川沿い”と“新堀川沿い”が同じ景色に見えて、たまに今もよく間違えます。


入口です。

GMカヨさん

☆――――――――――――――――――――――
Schedule for this week
―――――――――――――――――――――――

6/7(Mon)
18:10 MTG 瑞穂生涯C
6/8(Tue)
18:30 名市体
6/9(Wed)
18:30 名市体
6/10(Thu)
――
6/11(Fri)
18:30 名市体
6/12(Sat)
18:30 市内SC
6/13(Sun)
――

練習場所が変わる可能性があり、また、各施設の受け入れの状況があります
ので、練習見学ご希望の方は当方に事前に確認のご連絡をお願いします。

HC名古屋チームマネージャー 田中

PS : チーム活動についての詳細のお問い合わせや、パートナーの皆様にお伝えするために情報掲載をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。Special Informationのコーナーでご紹介します。
: 1~2週間に一度の割合で近況をお知らせいたします。煩雑になってしまいますので、メール受け取りをご希望されない方は、ご連絡をいただければ幸いです。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。