2022.8.10 ちびコロ珍道中 静岡県の巻

みなさん、コロニチハ!

先回から新企画『ちびコロ珍道中』をスタートさせたけど、選手から何も反応が無く、オイラも「ちびコロ」ちゃんもしょげているコロ…。でも、めげずにもう少し「ちびコロ」ちゃんには頑張ってもらおうと思うコロ。そういえば、まだみんなに「ちびコロ」ちゃんの名前を紹介してなかったコロ。
「ちびコロ」ちゃんの名前は、小さいコロちゃん…ということで【ココロ】ですコロ。どこかで会ったら、「ココロ」くんって声をかけてあげてコロ!

<ちびコロ珍道中 ~静岡県の巻>
今回は静岡県富士宮市で、8月6日(土)に三重バイオレットアイリスと試合があるっていうから行って来たコロ。
静岡と言えば、日本一の山・富士山だコロ。富士山が見られると思って、楽しみにして行ってみたけれど、くもりでどこにも富士山が見えないコロ。富士山を背景に写真を撮るの楽しみだったのになぁ~、ざんねんですコロ。仕方ないから富士山っぽい看板と撮影したコロ。

そんなこんなで会場に到着。きれいな体育館には静岡県のマスコット「ふじっぴー」もいたコロ。

さあ、試合ですコロ。頑張って応援するコロ。どちらのチームも頑張ってとても白熱した試合だったコロ。HC名古屋は新人るくちゃんの今日も豪快なシュートが火を噴いていたコロ。一方、相手の三重は、ベテランのノゾミちゃんが大活躍して10得点も奪っていたコロ。ノゾミちゃんはこの日で500得点!すごい記録だコロ。華麗なノゾミちゃんの姿に危うくファンになりかけたコロ。HC名古屋は途中で追いつかれそうな場面が何度もあったけれど、ココちゃんの3連続得点で引き離しそして…、27対26でHC名古屋が勝ったコロ。
これでオラが観戦して2連勝!ひょっとしてオラ、勝利の神様かもしれないですコロ。試合後はキャプテン・サラちゃんの頼もしいインタビューも聞けたコロ。このまま連勝街道まっしぐらだコロ!!!
  

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。