2021.7.20 HC名古屋チームレポート

HC名古屋パートナーの皆さま

HC名古屋チームマネージャーの田中です。チームの近況をご報告します。
(このメールはBCCで配信をしております)
☆――――――――――――――――――――――
Topics
―――――――――――――――――――――――
第46回日本ハンドボールリーグ開幕
8月28日(土)枇杷島スポーツセンターでの三重バイオレット戦を皮切りに、いよいよシーズンが開幕します。オリンピックムーブメントの流れをそのままリーグに持ち込みたいところですが、ここにも新型コロナウイルスの影響が影を落とし、現時点で9月のスケジュールが決まりきっていません
今年12月にスペインで行われる世界選手権アジア予選が、昨年から順延となっていましたが、急遽、この9月に韓国で開催をすることがアジアハンドボール連盟から通達され、9月のゲームのスケジュールが再調整されることになりました。
“中東の笛”でお馴染みのAHF/アジアハンドボール連盟の強引ぶりは相変わらずと感じています。
スケジュールについては、刻々と変わると予想されますので、チームの公式のSNS、HP、または、日本ハンドボールリーグのHPをご参照ください。

☆――――――――――――――――――――――
Special Information
―――――――――――――――――――――――
POLAさんのビューティーサポート企画in撮影会
7月15日(木)にPOLAさんによるビューティーサポート企画in撮影会が行われました。流石プロの腕前、“馬子にも衣装”とはこのことでしょうか。会場で配られるパンフレットに使われますので、是非会場でお手をとってご鑑賞ください。



メーク中の平松、宇野、白築、茂木、木戸選手

撮影中の浜、飯島選手


尾上さん、カワハラさん、ありがとうございました。

ポーラレディーの皆さんと。

オーシャンアリーナでKing Farm Cafeバームクーヘン完売
7月18日(日)オーシャンアリーナで行われた名古屋オーシャンズvsヴァサジィ大分のゲームで、King Farm Cafeさんのご協力によりHC名古屋のコロちゃんシール付きバームクーヘンを販売しました。名古屋オーシャンズとのコラボ企画第2弾です。
お茶どころ西尾ということと、農園でとれた新鮮イチゴを使った、「抹茶」と「いちご」のバームクーヘンは即完売。プレーンも全て売り切りました。
先制をされるもののオーシャンズも快勝。フットサルサポーターの皆さんには、28日のHC名古屋開幕戦へのお誘いもしております。


試合風景です。

ブースです。年季の入った売り子です。

コロちゃんシール付き限定100個。

中北さんの消毒液も活躍。

☆――――――――――――――――――――――
Schedule for this week
―――――――――――――――――――――――

7/19(Mon)
18:30 市邨高校
7/20(Tue)
18:30 名市体
7/21(Wed)
18:30 大同大
7/22(Thu)
17:30 市内SC
7/23(Fri)
――
7/24(Sat)
終日 東海大
7/25(Sun)
終日 東海大

練習場所が変わる可能性があり、また、各施設の受け入れの状況がありますので、
練習見学ご希望の方は当方に事前に確認のご連絡をお願いします。

HC名古屋チームマネージャー 田中

PS : チーム活動についての詳細のお問い合わせや、パートナーの皆様にお伝えするために情報掲載をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。Special Informationのコーナーでご紹介します。
: 1~2週間に一度の割合で近況をお知らせいたします。煩雑になってしまいますので、メール受け取りをご希望されない方は、ご連絡をいただければ幸いです。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。