2022.6.21 新シーズン(2022-2023)・ブログスタートだコロ!

みなさん、コロニチハ!

2022年シーズンよりファンクラブサイトのブログを任されることになったコロ。ファンの皆さんに耳寄りな情報を一早く、多く更新していきたいと思っているコロ。
ということで、今日から「楽しく・落ち着いて・なごやかに」をモットーにブログを更新していくコロ。

第1回目として、2022年度の新体制を発表するだコロ。
キャプテンにはサラちゃん、副キャプテンにはエコちゃんを抜擢し、プレーオフ進出を目指していくそうだコロ(若い?2人がどのようにチームを引っ張っていくか注目だコロ)。

そして、悲しいお別れもあったけれど(ルイちゃん。早くピンクのユニフォームがお似合いになることを願っているコロ)、嬉しい頼もしい新人4名の入団があったコロ。
簡単に新人4名を紹介するコロ。チーム随一ののっぽさん。南国のスマイル海人。高卒のピカピカのフレッシュマン。既に昨シーズン加入し、アッと言わせた新入生。と個性豊かな面々が新しい風を吹かせてくれるはずだコロ。

榊 真菜 背番号:23 ゴールキーパー

神奈川県出身 東京女子体育大学卒
コートネーム:ハル 「憧れのデンマーク代表選手の名前が由来」
株式会社ドリームメディカルさま所属

屋田菜美
 背番号:11 レフトバック

沖縄県出身 環太平洋大学卒
コートネーム:エミ 「笑顔のエミ 苦しい時に笑顔でチームに貢献」
株式会社ハイパーブレインさま所属

塚邉美夏 背番号:7 ライトバック

宮城県出身 仙台商業高校卒
コートネーム:ムギ 「“麦”のように真っすぐ丈夫に成長します」
社会福祉法人道徳福祉会さま所属

田沼美津希 背番号:22 レフトバック

茨城県出身 東京女子体育大学卒
コートネーム:ルク 「誕生石のルチルクォーツから 向上心の意味も」
株式会社近藤産興さま所属

顔と名前を早く覚えて応援してコロ。
次回の更新もお楽しみに!

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。