2024.5.30 ちびコロ珍道中 悲しいビッグボスとナッちゃんとハクちゃんとのお別れの巻

みなさん、コロニチハ!
怒涛のココロ珍道中公開中だコロ!今回のお話は何かって?HC名古屋のおねーさん達の2023-2024シーズンのホーム最終戦が、5月11日(土)に中村スポーツセンターで開催されたコロ。試合は、テラスホテルズに勝利してハッピーエンドでしたコロ。

さあ、ホーム戦最終戦で勝利できて歓喜の輪と思っていたら…、なんか会場の様子が変だコロ!?笑顔のはずが、なんかみんな悲しい顔をしているコロ。
なんと試合終了後に、今シーズンを持って引退する3選手、ドリちゃん、ナツちゃん、ハクちゃんの引退セレモニーが開催されたコロ。3選手のインタビューにオラの顔は、くちゃくちゃになってしまったコロ。

特にビッグボスことドリちゃんとは、何かしら想い出が多いオラはとっても悲しい出来事だったコロ。でも本人は引退のお祝いにもらったビールタワーに大喜びをしていたコロ。オラも今度ビッグボスと宴会をしたいのだコロ…。あっ、オラはまだ未成年でしたコロ。オレンジジュースで乾杯だコロ。

ナツちゃんやハクちゃんももちろん悲しいお別れだコロ。

ナツちゃんはフットワークを活かした守備が印象的だったコロ。オラの短い足から考えると、あの足は羨ましい限りだコロ。今度どうやったらフットワークが良くなるのか教えてもらうコロ。

ハクちゃんはロングスローが印象的だったコロ。相手のシュートを防ぎ、そこからズバッと味方にロングパス!カッコよかったコロ。オラはまだちびっこだからボールも持てないけど、いつか特訓してもらうコロ。

悲しい別れもあるけれど、きっと新しい出会いがあると信じてこれからもHC名古屋のおねーさん達を追いかけ続けるコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。