2022.6.30 新シーズン(2022-2023)・ファンクラブ入会開始しまーす!

コロニチハ!

今日も元気にブログを更新するコロ。みなさんもう気づいたコロ?HC名古屋の挨拶はこれから「コロニチハ」ですコロ。
誰かさんのお得意の挨拶、「ごきげんよう」はもう古臭いコロ。これからは、選手やファンの皆さんと会うときの挨拶は「コロニチハ」をよろしくコロ。

さて皆さん、今シーズンこのファンクラブサイトの更新が遅くなってゴメンコロ。そして、他チームは既にファンクラブの勧誘が始まっているのに、HC名古屋はなかなか始まらなくてお待たせしてしまったコロ。
ようやく『HC名古屋2022-2023シーズン ファンクラブサイト入会スタート!』しますコロ。
試合会場で一致団結できるような特典を用意したので、是非ファンクラブに入会してコロ。

■ファンクラブ入会についてはコチラ https://hc-nagoya.jp/tokuten2022-2023/

最後にチームの今日この頃をお知らせするコロ。
我らのボス・翔太くんがこの忙しいシーズン前に、日本女子ジュニア代表監督してスロベニアに旅立ってしまったコロ。ボスが日本代表なんてとっても嬉しいコロ。既に素晴らしい勝利を掴んでいるコロ。
一方、HC名古屋の選手は、ボスがいないからといって羽を伸ばしている選手は一人もいないコロ。ボスがいない間に秘策を練っているそうだコロ。
そして、今シーズンはチーム内が若返って活気が溢れているコロ。話が合わない、ついていけない…と嘆いている年長者もいるようだコロ。誰かって…。それは想像にお任せするコロ。
そんな年長者には暖かく声をかけてあげてコロ。

ではまた。不定期につぶやいていくコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。