2022.8.31 ちびコロ珍道中 夏休みの巻

みなさん、コロニチハ!

ココロですコロ。気づいたら、もう8月も最終日。夏休みも終わり、あっという間だっだコロ。
今日は夏休みの思い出を書いてみたコロ。

8月11日(木・祝)晴れ。枇杷島スポーツセンターにHC名古屋の試合があるから観戦に行ってきたコロ。暑い日差しにクタクタになって到着したら…、美味しそうな車が停まっていたコロ。
ひとつはラーメン屋さんの車。もうひとつはハンバーガーと、HC名古屋のふうちゃんがプロデュースした女子力高いかき氷屋さんの車だったコロ。
オラ、お小遣いが少ないので両方は食べられないから、どっちの車を選ぼうか迷ったコロ…。迷った結果、こっちにしたコロ。

じゃーん。美味しそうですコロ。レモンを絞り暑い夏にはさっぱりとした冷やしタン塩ラーメンですコロ。美味しくってあっという間に食べきってしまったコロ。楽しい美味しい満足いっぱいの夏休みの一日でしたコロ。

食べるのに夢中で、HC名古屋を応援するのを忘れるところでしたコロ。この日は香川銀行戦でしたコロ。この日は選手入場時に照明による演出効果があり、とっても選手が輝いていましたコロ。コロちゃん先輩も登場し何かしら会場を盛り上げていたコロ。試合は、3連勝をかけたHC名古屋が一度もリードを奪われることなく勝利したコロ。どの選手も果敢にゴールを狙う姿がカッコよかったコロ。

これでオラが観戦して3戦3勝。8月14日(日)は金沢で北國銀行と試合があったけれど、オラはお留守番したコロ。という事で、ココロが行けば勝利。ココロは勝利の神様なのだコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。