2022.10.20 久しぶりのオイラの出番だコロ!

みなさん、コロニチハ!

最近、ココロくんの人気が高くてオイラの出番がすっかり減ってきたコロ。しかし、久しぶりにオイラに出演の依頼が来たコロ。
今回は…『堀田まつり』に出演した様子を書いてみたコロ。
10月15日(土)、ブラザー体育館の近くにある、堀田本町商店街で開催されたお祭りに、エコちゃんとヒロちゃんとミナちゃん、そしてココロくんと少年・少女を対象としたシュートゲームに参加して来たコロ。

ココロくんも一緒に来たので、いいところを見せるべくとても頑張ったコロ。はっきり言って、エコちゃんより阻止率は高かったかな。田中GMと交渉して、選手登録してもらい第5のキーパーとしてこれから頑張ってみようかな?

そんなこんなで、ココロくんとの夢の?ツーショットだコロ。懐かしのOGも来てくれたコロ…。誰かわかるコロ?

メルちゃんコロ。

オイラもココロもいつでも出演依頼は受付中だコロ。これからもいろんなところに出没予定なので、見かけたら気軽に声をかけておくれコロ。

そういえば…シュートゲームの参加賞に、ドアラパッケージの活命茶が渡されていたコロ。少年・少女たちはそのドアラパッケージの活命茶を欲しがっていたコロ。ドアラはどこに行っても人気者ですコロ。おんなじコアラ族として、オイラももっと頑張って知名度を上げないといけないコロ。

あっ、今週末の10月22日(土)は、枇杷島スポーツセンターで、テラスホテルズと試合があるコロ。オイラもたぶん行く予定だからみんなも会いに来ておくれコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。