2022.10.28 ちびコロ珍道中 ホーム枇杷島スポーツセンターの巻

みなさん、コロニチハ!

ココロですコロ。約2か月ぶりにHC名古屋の試合があるって聞いたから、10/22(土)に枇杷島スポーツセンターに応援に行って来たコロ。
今日は張り切って応援したコロ。南国から来たザ・テラスホテルズというチームと闘って、無事にHC名古屋は勝利したコロ。
先日の『堀田まつり』でオラの名前をはじめて知ったヒロちゃんが、一年ぶりの復帰ゴールを決めたコロ!(ヒロちゃんはオラのブログみてないのかな…。)今日はキャプテン サラちゃんが、8得点の大活躍コロ。守りでは名古屋のビッグボス ドリちゃんがスーパーセーブ連発していたコロ。

試合の後体育館をうろちょろしていたら、サイン会が行われていたコロ。オラもワクワクして行列に並んで…Tシャツにミナちゃんのサインをもらったコロ。そして…その先には、エースのキョウちゃんがいたコロ。思い切ってオラの背中にサインしてもらったコロ。かっこいいだろー!
    

キョウちゃんから「私がプロデュースしたスイーツを是非食べて」ってお願いされたから、食べてみたコロ。こんなに大きいスイーツ!!キョウちゃんの好物の栗を使った『キョンブラン』だコロ。あまりに美味しくってペロリと食べてしまったコロ☆
     

隣を見るとさらに美味しそうなものが目に入ってきたコロ。オラ食いしん坊だから2種類とも買ってしまったコロ。
    

今回は会場の中で食べれるっていうから2試合目の男子の試合を観戦しながら食べましたコロ。名古屋名物のきしめんはモチモチとした食感でとってもおいしかったコロ☆
  

ハンドボール観戦も楽しいけど、いろんなグルメも楽しめるHC名古屋の試合はとってもお得だコロ。次回のホーム戦もますます楽しみになってきたコロ。みんなも観戦と食事に来てコロ!!運が良ければオラにも会えるかもコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。