2023.8.1 夏だ!海だ!夏祭りだ!

みなさん、コロニチハ!
梅雨も明けて、暑い夏がやって来たコロ。夏と言えば…、海、いやお祭りですコロ。オイラ・コロは、練習拠点として体育館を使わせてもらっている「ブラザー工業」さんの夏祭り『ブラザー夏祭り』に参加させてもらうことになったのだコロ。

パートナー企業さんの「ブラザー不動産」さんとHC名古屋のおねーさん達とのシュートゲーム、そして「エクシング」さんのカラオケ機器ジョイサウンドを使ったカラオケ大会のお手伝いをしてきたコロ。
今回の主なオイラの役割はお客さんの呼び込みだコロ。オイラの愛らしい目とチャーミングな耳のおかげで、たくさんの子供たちがやってきてくれたコロ。いや、ムギちゃんとエミちゃんの可愛い笑顔に集まってきてくれたのかな?…コロ。

シュートゲームはこんな感じでしたコロ。おねーさん達は子供たちと楽しくワイワイと楽しんでいたコロ。新人さんも一生懸命だったコロ。

シュートゲームの横では「エクシング」さんに勤める新人のユリコちゃんが司会進行を務め、カラオケ大会が開催されていたコロ。オイラも一曲披露しようと思って歩いて行ったら…。

見たことある人が舞台に立って熱唱していたコロ。先をこされてしまったコロ。みんな誰だかわかるコロ?ヘッドコーチの翔太くんですコロ。

あまりにも熱い歌声だったので、惚れ惚れしそうになったのだけれど…、選手のおねーさんが誰ひとり翔太くんの歌声を聞いていなくて可哀想だったコロ。オイラも誰も見てくれないと悲しいので、退散したですコロ。

そんなこんなで楽しい、夏の想い出ができましたコロ。

HC名古屋のパートナー企業のみなさん、オイラやブルコロちゃん、ココロくんはいつでもスタンバイしていますコロ。会社の行事がありましたら、是非声をお気軽にお寄せくださいコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。