2023.8.2 ちびコロ珍道中 おねーさんのお仕事見学会の巻

コロニチハ!ココロですコロ!
久しぶりにコロちゃん先輩がブログを投稿していたコロ。コロちゃん先輩、夏祭りに参加したみたいだコロ。オラはお家でゴロゴロしていたコロ。

さあ、今回は久しぶりのココロの珍道中をお伝えするコロ。
どこに行ったって…。ここですコロ!ハルちゃんが勤めるドリーム・メディカルさんが監修する焼き芋屋「Kithcen Lab 楽」さんですコロ。

薬剤師・栄養士さんが監修をして、キッチンカーで販売しているコロ。主に大府市内の「ドリーム薬局」で販売しているらしく…、毎月23日は背番号にちなんで『ハルの日』だそうだコロ。この日は、ハルちゃんが店員さんになって販売している特別企画だコロ。
ということで7/23(日)に行こうとワクワクしていたら…、ハルちゃんから「今月は練習があるから24(月)がハルの日だよ」って事前に教えてもらったコロ。
そして、気合を入れてキッチンカーに向かうと、ハルちゃんがいましたコロ。
ハルちゃんと一緒に記念撮影だコロ。パシャリ。

ハルの日にちなんで、特別限定メニューも売っていたコロ。もちろん買って美味しく食べましたコロ♪
 

パッケージも可愛らしく、ハルちゃんのシールも貼ってあったコロ! 3種食べ比べができちゃう、人気の限定商品ですコロ。

夏の通常時は暑いこの時期にぴったりの冷やし焼き芋が販売されているコロ。オラは冷やし焼き芋がこんなに美味しいなんて思わなかったコロ。甘くて濃密でほっぺが落ちそうだったコロ。食いしん坊のオラはまた食べ過ぎてしまったコロ。オラの小さな体と比べるとこんなに大きなお芋だったコロ。

みなさんもぜひ「Kithcen Lab 楽」さんのお芋を食べてみてコロ。きっとはまってしまうこと間違いないコロ!
あっ、HC名古屋のおねーさん達のホームゲームにもこのお芋のキッチンカーが出店する計画があるらしいコロ。ホームゲームが待ち遠しいですコロ…。出店した際は、みんな是非食べてみてコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。