2024.2.21 ちびコロ珍道中 ホームゲーム観戦の巻

みなさん!コロニチハ!
またもご無沙汰していたけれど、元気にしているかなコロ?オラは相変わらず、HC名古屋のおねーさん達の試合観戦に夢中だコロ。

まずは2/3(土)に行ってきた名古屋市体育館での三重バイオレットアイリスと試合観戦日記だコロ。この日は節分ということで、おねーさん達が試合前に観客席に豆を投げていたコロ。そして…鬼もいましたコロ!よく見ると、どこかで見覚えがある顔が…。

なんと、コロちゃん先輩でした!さすが演出のプロフェッショナル、自ら鬼になって会場を盛り上げるなんて素晴らしい心意気だコロ。やっぱりコロちゃん先輩は、夢の国のネズミに負けないくらいの働き者なんだコロ。そんな鬼になりきったコロちゃん先輩と一緒に記念撮影だコロ。パシャリ。

会場をウロウロしていると懐かしいお子様連れのおねーさんにも会いましたコロ。誰だかわかるかなコロ。みいちゃんですコロ。HC名古屋の試合は、懐かしいOGも多く来るので楽しいコロ。
※プライバシーに配慮してちびっ子の顔はヒミツですコロ。

あっ、今回は会場にこんな立派な階段が現れたコロ。次回はコロちゃん先輩のイラストでなく、オラのイラストで立派な階段を作ってほしいコロ。

そんなこんなで試合前から楽しんでいたけれど、試合は残念ながら負けてしまったコロ。ホーム戦でまだ勝てないおねーさん達だけれど、今度こそ勝ってくれると信じて応援し続けるコロ!

さあ、今度こそ勝利を信じて、2/10(土)・11(日)・12(月・祝)に名古屋金城ふ頭アリーナに行ってきたコロ。女子全11チームが集まり、3日間で11試合が開催されるセントラルゲームだそうだコロ。見て!このキレイな会場!こんなところでプレーできるなんて羨ましいコロ!キレイな会場を背に記念撮影だコロ!パシャリ。

HC名古屋のおねーさん達は10(土)にテラスホテルズ、12(月・祝)アランマーレと試合があったのだけれど、どちらも負けてしまったコロ。おねーさん達一生懸命に戦っていたけれど、勝てなくて残念だコロ。オラはHC名古屋大応援団と一緒にハリセンを持って応援を頑張ったコロ!大同大学のおにーさんやおねーさんも一緒に応援して、とっても楽しかったコロ。

応援の他にも、HC名古屋のチームをしっかりとアピールするために、オラはグッズ売り場で何かしらお仕事・お手伝いを頑張ったコロ!少しはグッズの売り上げに貢献できたコロかな? オラの仕事ぶりをお見せするコロ!

あっ、会場には可愛い子もいたので、お友達になったコロ。一緒に写真も撮ってきたコロ。おんなじ黄色のチームのラヴィーちゃんと友情の輪ができたコロ。ハンドボールを通してこれからもどんどんお友達を増やしていこうと思うコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。