2024.3.8 ちびコロ珍道中 ファンクラブ会員バスツアーの巻

みなさん!コロニチハ!
さあみなさんお待ちかね?のオラの珍道中を今日も張り切って紹介するコロ!

今回の珍道中は…「HC名古屋初企画!ファンクラブ会員と行くアウェー戦応援バスツアー」の様子を書くコロ。このブログでもコロちゃん先輩が紹介していたように、現役選手がバスガイドを務めてくれるって言う、夢のような企画だコロ。オラも楽しみにして、大阪へのツアーに参加させてもらったコロ。

当日、ワクワクして集合場所に行くと…、バスガイドはみなが喜ぶ、エコちゃん、フウちゃん、ムギちゃん、ハルちゃんの4人だったコロ。
オラ嬉しくって車内で記念撮影をしたコロ。パシャリ。なんかとっても大きなソーセージを食べているのは気のせいかしらコロ。選手もツアーを満喫しているようだコロ!

エコちゃんともパシャリ。あれっ?エコちゃんの横のおねーさんは誰かって?

エコちゃんの大ファンというヒロカちゃんのおねーさんだコロ。ヒロカちゃんは天真爛漫で楽しいキャラだけれど、それに負けずヒロカちゃんのおねーさんも、楽しいお人でしたコロ。

車内では、HC名古屋のおねーさん達にちなんだテストもあり、盛り上がりを見せていたコロ。
そんなこんなで、目的地・大阪に到着ですコロ。見て、こんな特別な黄援ハリセンをもらってオラも全力黄援をしたコロ!

バスガイド役の選手も頑張って黄援していたコロ。そして、バスツアーには懐かしのOGのシューちゃん、メルちゃんも参加してくれたコロ。みんなで仲良く記念撮影だコロ。

試合前には、コート上になんとコロちゃん先輩が現れたコロ!!!!! バスには乗っていなかったはずなのに、どうやった来たのかしらコロ?
まあそんなことはさておき、ラヴィーちゃんと和んでいましたコロ。コロちゃん先輩は、ラヴィーちゃんのために、坂角さんのえびせんべい“黄金缶”を渡していましたコロ。さすが世渡り上手なコロちゃん先輩。ラヴィーちゃんのご機嫌をとって、きっとHC名古屋を勝たせてくれるように仕込んでいたのかしらコロ…。

試合はというと、ツアーのみなさんと大黄援をしたのだけれど、引き分けで終わってしまったコロ(泣)。
試合には勝てなかったけれど、帰りも楽しくビンゴ大会などで盛り上がったコロ。あっ、ビンゴ大会で最後までビンゴできずに、泣き叫んでいたのがエコちゃんだったことは内緒の話だコロ。
あっ、帰りのバスで選手が豚まんを食べて、車内が豚まん臭かったことも内緒だコロ。

こんな楽しいバスツアーは初めてだったコロ。第2回目も企画があるそうな…?第2回目も開催される場合はみなさんも是非参加してみてコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。