2024.1.24 ちびコロ珍道中 HC名古屋23-24シーズン初勝利の巻

みなさん!コロニチハ!
なんとオラの珍道中ブログが11月から更新していなかったコロ。いつの間にか年も明けてしまって、ごめんさいでしたコロ。改めて2024年もよろしくお願いしますコロ。

という事で、久しぶりのブログは何を書くかって…。もちろん嬉しいHC名古屋23-24シーズン初勝利についてだコロ!ついにおねーさん達が、今シーズン待ちに待った初勝利をアウェー岐阜の地から勝利を届けてくれたコロ!

もちろんオラも1/21(日)に、会場のOKB岐阜清流アリーナに応援に行ったコロ!試合前にハルおねーさんとコトおねーさんが居たから、一緒に写真を撮ったコロ。パシャリ。2人とも良い笑顔だコロ。この後の試合が楽しみだコロ。

相手は、カッコイイ牛さんをトレードマークに活躍する飛騨高山ブラックブルズ岐阜だったコロ。シーズン前の東海ダービーや、国体東海予選で何回も試合をしていることもあり、手の内を知り尽くした相手だコロ。そんな相手だったこともあり、試合開始からずーっと点差が開かず、ハラハラドキドキの試合展開が続いたコロ。でも、おねーさん達は試合残り10分のところからすごい集中力で9得点を奪い、26対20で勝利したコロ!後半の残り10分間は笑顔いっぱいで試合をとっても楽しんでいた様子が心地よかったコロ。
これまでの5試合、若手が大活躍していた印象だけれど、残り数分でのナツおねーさん、ココおねーさん、シキおねーさんのベテランさんの得点がオラはとっても感動し、心強かったコロ!

そんなこんなで、2024年・新年早々に気持ちの良いスタートをしたおねーさん達を今後もみんなで応援してコロ!
あっ、オラ試合に熱中しすぎて、応援姿を写真に収めてもらうのを忘れてしまったコロ…。
でも、会場の様子を撮ってきたので掲載するコロ。高山物産展が行われていたコロ。ヒヨコちゃんのかわいいお饅頭や高山ラーメンや赤かぶの漬物と、どれも美味しそうなものばかりだったコロ。パシャリ。

あっ、もうひとつ写真を撮り損ねたコロ。この試合で大きなおねーさんが日本一になったそうだコロ。オラとのツーショットは無いから、おねーさん達の記念撮影を載せておくコロ。

オラもこの輪に加わりたかったのに…。誘ってくれなかった大きなおねーさんの事を恨んで、すねてやるコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。