2024.6.12 今年もやって来た!大盛況・ファン感謝祭!

みなさん、コロニチハ!
みんなオイラの事を忘れていないか心配だコロ…。そう、オイラはHC名古屋の公認マスコットの『コロ』だコロ!最近、このファンクラブのブログを後輩のココロに奪われつつあるけれど、オイラも何かしら投稿をしていこうと思うコロ!

あっ、そういえば、5月6日の試合の時はオイラの誕生祭を盛大に開催してくれてありがとうコロ。スタッフのみなさん準備や企画をありがとうコロ。
でも言いたいことがあるコロ。HC名古屋のおねーさん達、オイラへのプレゼントが全くなかったコロ。ビッグボスと慕ってきたドリちゃんとは、かれこれ十数年のお友達だったはずなのに…、お祝いの言葉も無しだコロ。しかも勝手に引退してしまって…、ひどいコロ(怒)。

まあそんな近況はさておき、今回の投稿は…『2023-2024シーズン HC名古屋ファンクラブ感謝祭』についてだコロ。
毎試合HC名古屋のおねーさん達やオイラやココロやあおくん、ももちゃんに熱い声援を送ってくれるファンのみんなを招待して、おもてなしをする日でしたコロ。昨年に続き、今回も大盛り上がりだったコロ。そんな様子を撮影して来たから、みんなに報告するコロ。

まずは入場ゲートだコロ。おねーさん達が一生懸命準備して、かっこいいゲートができたコロ。パシャリ。そして、今日のスケジュールだコロ。パシャリ。

そして笑顔いっぱいで選手が出迎えをしてくれたコロ。こちらもパシャリ。

今年の感謝祭は4チームに分かれてのチーム対抗戦だコロ。みんな張り切ってましたコロ。各チーム楽しそうにチーム名を決めたり、和んでいたコロ。

チーム戦の第1試合の「叩いて被ってジャンケンポン」では、HC名古屋のおねーさん達が、場をわきまえずに、ファンのお子様や大人、そしておねーさん達の親御さんの頭を凄い勢いで叩いていたコロ…。まあファンも喜んでいたけれど…、これで良かったのかな?

第2試合は「ジェスチャーゲーム」だコロ。与えられたお題に、HC名古屋のおねーさん達がジェスチャーし、ファンが回答するってことだったけれど…、おねーさん達、パスが多すぎるコロ。もっと表現を磨く必要があるコロ。来年のファン感謝祭に向けて今すぐに特訓するコロ。とりあえず、選手の気合の入ったジェスチャーを掲載しておくコロ。何かわかるかコロ?

さあ、そんなこんなでとっても盛り上がったファン感謝祭だけれど、最後の方は、あおくんは疲れ切っていたコロ。見てこの後ろ姿…、パシャリ。自分のお家と間違えてるかのようなくつろぎ方ですコロ。ファンのために一日、とっても頑張ったので褒めてあげたいコロ。

オイラは最後までしっかりとキャプテンの話も聞いたコロ。

さあ、こんな楽しいワクワクなファンとの交流会。残念ながら予定があわず来れなかったファンもいるはずだコロ。でもHC名古屋のおねーさん達は今後も試合会場外でもいろいろと催し物に参加すると聞いているコロ。SNSなどの情報をチェックして、これからも交流を楽しみにしておくれコロ!

もちろん、来シーズンのファンクラブにも加入してコロ。ファンが楽しめるようにオイラもココロもどんどん意見を出して、より一層楽しいワクワクのファンクラブを目指していくコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。