2024.10.9 ちびコロ珍道中 「リーグH」初勝利だコロ!の巻

みなさん、コロニチハ!
久しぶりのココロ珍道中公開だコロ!すっかり秋だコロ。今回のお話は何かって?嬉しいHC名古屋のおねーさん達の2024-2025シーズンの初勝利のお話だコロ!!
9月14日(土)に岐阜県で飛騨高山ブラックブルズ岐阜との試合があったコロ。結果は…、28対22で勝利したコロ!新チームになって初勝利だコロ。新リーグ「リーグH」となって初勝利だコロ!
もちろんオラも会場に行き、熱い応援をしたコロ。今回は応援に熱中しすぎて、旅日記は無いけれど、やっぱりおねーさん達の勝利の笑顔は素敵だったコロ。

今シーズンは、攻撃力が増した感じがしてワクワクするコロ。そんなおねーさん達に会いにこれからもココロは地方遠征を頑張るコロ!みんなも会場でオラを見かけたら声をかけておくれコロ!そして一緒に応援を頑張ろうコロ!

今回のブログは、応援に熱中しすぎて写真もあんまりないコロ。次回はしっかりと撮影もしてくるから勘弁しておくれコロ。

おわり。

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。