2022.7.29 シーズンポスターが完成したコロ!

みなさん、コロニチハ!

この間の土曜日はついにホーム開幕戦だったコロ。でも、メイリーちゃんがいるイズミメイプルレッズに負けてしまったコロ。
たくさんのお客さんに応援に来てもらったのに勝てなくて申し訳ないコロ。次こそ選手のみんながきっと頑張って勝利の報告をしてくれるコロ。

今シーズンのポスターが完成したコロ!会場で目にしてくれたかな?応援グッズのハリセンに続き、デザイン監修はオイラだコロ。
今シーズンもHC名古屋の活動を支援し、共に闘ってくれるスポンサーさまの企業名を掲載しているコロ。多くの企業さま本当にありがとうございますコロ。

今年のポスターもパートナー企業さまの、名古屋市昭和区に会社を構える『藤成印刷株式会社』さまに印刷をしていただきましたコロ!
HC名古屋のチームカラーの黄色の発色がキレイで、遠くから見ても目に付くポスターに仕上がったコロ。オイラもちゃっかりポスターに登場しているコロ。

ポスターを掲出していただける企業さま、店舗さまも募集中だコロ!!事務局までご連絡くださいコロ。
あと、ホーム戦のガチャガチャで運が良ければこのポスターに選手のサインが入った特別バージョンももらえるらしいコロ。オイラもサインの練習をしようかな。

そういえば、オイラのこのブログを読んでいる人が少ないようだコロ。悲しくなってしまうので、お友達にも是非このブログを紹介しておくれコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。