2022.8.5 ちびコロ珍道中 奈良県の巻

みなさん、コロニチハ!

今回から新企画を勝手にスタートさせるコロ。
オイラの分身の「ちびコロ」ちゃんを試合会場に派遣して、みんなに試合の状況を伝えてもらうコロ。

<ちびコロ珍道中 ~奈良県の巻~>
コロちゃん先輩から連絡を受けて、7月31日(日)に大阪ラヴィッツとの試合が奈良県であるっていうから行って来たコロ。
会場に向かう途中に…、なんだこの建物は!!気になったので立ち寄ってみたコロ。


ここは約1300年前に栄えた平城京の跡だったのだコロ。そして写真は約1300年前の平城宮の門が復元されたものですコロ。それにしても大きかったコロ。
奥に進むと天皇の即位や国家儀式、外国使節の歓迎の儀式が行われた宮殿もあったコロ。オラも天皇の気分になって宮殿の中から見渡してみたコロ。広々とした庭を眺め気分が良かったコロ。

  

難しいことはよくわからないけど、約1300年前の空気が感じられましたコロ。

あっ、観光気分に浸っている場合で無かったコロ。HC名古屋の応援をしに行かないと…生駒市まで急ぐコロ!
なんとか30分前に到着したけれど、試合前から熱気ムンムンで選手の闘志がみなぎっていたコロ。大阪ラヴィッツのマスコットのラヴィーちゃんはお休みで会えずに残念だっだけれど、いつか会いたいな。
我らHC名古屋はシーズン初勝利を目指し、選手一丸でシュートを放ち、体を張ってディフェンスをしていたコロ。それに負けずと相手チームも頑張っていたコロ。両チームの迫力に圧倒されたコロ。オラも選手達に負けないようにしっかりと応援してきたコロ。

 

見事に24対20でオラの初観戦を勝利で飾ってくれたコロ。次はどこに応援に行こうかな…楽しみだコロ。

今後も『ちびコロ珍道中』をお楽しみにしてコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。