2020.7.20 HC名古屋チームレポート

HC名古屋パートナーの皆さま

HC名古屋チームマネージャーの田中です。チームの近況をご報告します。
(このメールはBCCで配信をしております)
☆――――――――――――――――――――――
Topics ~ 2020-21シーズン ユニフォームデザイン決定 ~
―――――――――――――――――――――――
ロゴが少し変わっています。
関節治療の専門家によるプライベート治療院「tree3」、 大野精工さんが運営をされている「King Farm」、そして4月1日から名古屋ダイハツさんと三河ダイハツさんの合弁により社名が変更した「愛知ダイハツ」の3か所です。


*長袖はゴールキーパー用です。


*青はセカンドユニフォーム(アウェー用)です。

ユニフォーム豆知識のコーナー
· ブランドは先週ご紹介しました、ソブエスポーツさんオリジナルブランドのAmbitionです。✙の図案があるのは、ブランドコンセプトである “もっとうまくなりたい” ということを表しています。
· ホーム用ユニフォームはなぜ黄色?
⇒ 皆さんご存知の杉本健吉画伯がデザインをした地下鉄東山線のカラーにあやかり黄色にしました。
: “幸せの黄色い○○(チーム)”を目指して、とか諸説ありです。
· ゴールキーパーは長袖、長ズボンでないとダメなの?
⇒ そんなことはありません。半袖、半ズボンでもいいです。
しかしながら、時速80kmぐらいのボールを体で止めた場合、青アザだらけになりますので、半袖ではカヨワイ(?)乙女にはちょっと酷かもしれません。
☆――――――――――――――――――――――
Players at Work
―――――――――――――――――――――――
2020-21シーズンもキャプテンを務める高宮(キョウ)選手。プレーの幅の広さ、奥行きは愛車「ダイハツ・タント」のゆとりのある広さを彷彿とさせます。ぐいぐいチームを引っ張る姿は頼もしい存在であり、また、全日本選手としても期待されていますので、是非、東京を目指して頑張ってほしいものです。
日頃は「愛知ダイハツ」さんの本社法人営業部に勤務し、新車営業スタッフを担当しています。


高宮選手コメント:愛知ダイハツ所属・キャプテンの髙宮咲です。日頃はHC名古屋へのご支援ありがとうございます。
6月から法人営業部に異動し、初めての営業職に挑戦中です。6年目のシーズンとなりますが新人に戻ったつもりで、会社でもコートでも元気に動き回りたいと思います。お車のことでしたらぜひ私にお手伝いさせてください!今シーズンもよろしくお願いいたします。

また、「愛知ダイハツ鳴海店2F保険事業部」には、自動車保険担当「ダイハツ・ロッキー」のようにパワフルにコートを走り回る宇野(ルイ)選手。現在はまだ膝の状態を確認しながらの練習ですが、間もなくアクセル全開のプレーが見れるようになるでしょう。


宇野選手のコメント:愛知ダイハツ保険事業部の宇野史織です。
私の部署では主に自動車保険の書類の処理、また各種保険の集計をしております。選手としてはもちろん社会人3年目として、今年は特にレベルアップして、引っ張っていく存在となれるよう精進してまいります!
今後ともご声援宜しくお願いします。(↑ちょっとすましてみました)

自動車を買いたい! 保険のことを聞きたい! という方は、高宮選手、宇野選手にご一報を。
☆――――――――――――――――――――――
Schedule for this week
―――――――――――――――――――――――

7/20(Mon)
18:30 愛知高校
7/21(Tue)
18:30 愛知商業
7/22(Wed)
――
7/23(Thu)
18:30 愛知高校
7/24(Fri)
18:30 市邨学園
7/25(Sat)
終日 合同 三重・亀山
7/26(Sun)
――

練習場所が変わる可能性があり、また、各施設の受け入れの状況がありますので、練習見学ご希望の方は当方に事前に確認のご連絡をお願いします。

HC名古屋チームマネージャー 田中

PS : チーム活動についての詳細のお問い合わせや、パートナーの皆様にお伝えするために情報掲載をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。
: 1~2週間に一度の割合で近況をお知らせいたします。煩雑になってしまいますので、メール受け取りをご希望されない方は、ご連絡をいただければ幸いです。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。