2024.1.24 新しい年の始まりですコロ

みなさん、コロニチハ!
今更ですが、新年明けましておめでとうございますコロ。前回の登場に続き、今回もオイラ・コロの登場だコロ!みんな元気にしているかコロ?
久々のつぶやきだけれど、オイラがこの間宣伝した『HC名古屋ユニフォーム』、2023/12/15で締め切りだったけどみなさん買ってくれたかしらコロ…?みんながたくさん買ってくれたはずだから、きっと次のホーム戦は黄色いっぱいで楽しみにしてるコロ♪

オイラの最近はというと、56番の新しいユニフォームを着て、お外を毎日駆け回っているコロ!オイラのカッコイイユニフォーム姿をみんなにおすそ分けだコロ。

さあ、オイラはまた懲りずにHC名古屋の宣伝活動を頑張るコロ!
今回の宣伝活動は「HC名古屋初・アウェー戦応援バスツアー開催!」についてだコロ!ファンクラブ会員を限定とした、HC名古屋ファンの親睦を深めるバスツアーが開催されるそうだコロ。

バスツアーの詳細についてはコチラから▶▶▶

なんと、現役選手が帯同しバスガイドもするって言う夢のような企画だそうだコロ!JリーグやBリーグのチームもアウェー戦のバスツアー企画は開催されているけれど、OBやOG選手が参加することはあっても、現役選手が参加してくれるなんて他にはない、HC名古屋しかできない超スペシャルな企画だコロ。事務局さんがチームに交渉してくれて、選手も快く引き受けてくれたそうだコロ。

選手はコート上でみんなに活躍するプレー姿を見てほしいところが本音だろうけれど、この企画に参加してくれる心意気に、オイラは感謝したいと思うコロ。直前まで選手の誰がバスツアーに参加してくれるかはわからないみたいだけれど、こんな夢の企画に参加しないなんて、ファンとしてはおかしいと思うのだコロ。

あとはこの企画に参加したみんながもらえる限定グッズなども用意しているっていう噂も聞いているコロ。大阪までなら自分で行くことも可能だけれど、せっかくの機会なので多くのファンが参加してこのスペシャルなひと時を味わってほしいコロ。

ツアー参加条件が「ファンクラブ会員限定」なので、既に入会しているみんなはもちろん、まだ入会していないみんなはこの機会に入会しておくれコロ。今シーズンのHC名古屋のファンクラブは、例年とは比べ物にならない何かやる気が感じられるコロ!

オイラ、大阪ラヴィッツのマスコットのラヴィーちゃんとお友達になりたいから、オイラもファンクラブに入ったらバスに乗せてくれるのかしらコロ。近々、田中GMに相談してみるコロ。

おわり。

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。