2023.3.15 ちびコロ珍道中 悲しいお別れの季節?の巻

みなさん、コロニチハ!ココロですコロ!
遅くなったけれど、3/4(土)に開催されたHC名古屋のおねーさん達のシーズン最終戦の観戦日記を書くコロ。なんでこんなに投稿が遅くなったというと…、題名にあるように「悲しいお別れ」があって、ココロの心に穴が開いてしばらく塞ぎ込んでいたコロ。やっと元気を取り戻したので書く気になったコロ。

3/4(土)はプレステージ・インターナショナル アランマーレっていう舌を噛みそうな、なが~いチーム名の相手でしたコロ。昨シーズンはHC名古屋より順位は一つ下だったのに、今シーズンはプレーオフ進出してしまうほど強いチームになってしまったコロ。試合はというと、HC名古屋のおねーさん達も最終戦という事で頑張ったけれど、あと1点差の悔しい敗戦でしたコロ…。

試合はさておき、会場でオラは新しい出会いをしたのですコロ。じゃーん、眩いブルーとキラっと輝く王冠。富山県射水市のキャラクター「ムズムズくん」ですコロ。
聞くところによると、アランマーレのおねーさん達の試合と一緒に旅を続けているそうだコロ。オラも負けないようにこれからも「ココロ」普及活動をしていくコロ。

その他にも会場では、HC名古屋の恒例の選手とのコラボメニュー食事もあったコロ。今回はヒロちゃんの「マヒロのキ・モチ いももち」ですコロ。観戦にはもってこいの食べやすくてお腹持ちも良かったコロ。オラは食いしん坊だから、カレーも食べてしまったコロ。

そして、試合終了後には今回のメインイベント…、悲しい切ない「キョウちゃん カヤちゃん 引退セレモニー」が行われたコロ。2人のインタビューに涙が溢れて大変だったコロ。もっとコートで活躍する姿を見たかったけれど、こればかりは本人が決心したことなのでしょうがないコロ。これからも何かしら頑張ってほしいコロ。そして、ココロはずっと応援してますコロ☆

最後にお別れの挨拶に行ったコロ。そしてカヤちゃんから衝撃な一言が…。「かわいい。ココロくんって言うんだ。」あれっ?オラの名前を初めて知ったのかコロ?
というかオラの存在を知らなかったようだコロ (+_+) 頑張って今シーズンはブログを書いてきたのに、ココロを未だに知らない選手がいるとは…。まあそんなこんなもあったけれど仲良く記念撮影だコロ。

あっ、こんな人とも写真を撮ったコロ。誰だって?この人はHC名古屋の会場DJさんだコロ。今シーズンから中日ドラゴンズの試合のDJも務めるスーパースターですコロ。そんな縁で尊敬するドアラ先生をハンドボール界に連れて来てほしいコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。