2023.4.11 ちびコロ珍道中 3年ぶりのファン感謝祭の巻

みなさん、コロニチハ!
みんなのアイドル『コロ&ココロ』ですコロ。3/26(日)に「HC名古屋ファン感謝祭」っていうのに参加依頼が来たので今回はコンビで仲良く行って来たコロ。その様子をオラ、ココロがお伝えするコロ。
なんと3年ぶりの開催だそうだコロ。コロちゃん先輩は何回も体験し、とっても楽しいレクリエーションだと言ってるけれど、オラは初めてだコロ。開催日の何日も前からワクワク、ドキドキがしていたコロ。
「HC名古屋ファン感謝祭」ってどんな感じなんだろう?と思いながら、ブラザー体育館に到着するとこんなスケジュールが掲示されていたコロ。

ファンクラブのVIP会員様・ゴールド会員様を迎えて、HC名古屋のおねーさん達と一緒に交流するとっても楽しい会のようだコロ。体育館をのぞいてみると…既に楽しいレクリエーションが始まっていたコロ。オラも仲間に入れてもらおうと突撃したコロ。

色々なレクリエーションがあったけれど、とくに楽しかったのは、おねーさん達の真剣勝負「叩いてかぶってジャンケンポンッ!」でしたコロ。ジャンケンして勝った方が棒を持って相手を叩く、負けた方はバケツで頭を守るってルールだけれど、エミちゃん vs  ココちゃんはどうしてなのか、このルールが全く守れなくてジャンケンに勝ってもバケツを被る、負けたのに棒を持って相手を叩くことを3回も繰り返していたコロ。大きな声では言えないけれど…、きっとこの2人は頭がゆるく賢くないんだコロ。オラでもこの2人なら絶対に勝てるコロ!今度勝負を挑んでコテンパンにやっつけてやるコロ!

コウちゃんも試合中とは違いとっても鈍かったから、勝てそうだコロ。こんな感じで、全然バケツをとる気配が無かったコロ。

その他にも、おねーさん達の秘密がいっぱい聞けたコロ。ムギちゃんは記憶喪失になったことがあるとか、ミナちゃんはアンミカさんを尊敬しマネをしているとか…。ドリちゃんとコウちゃんは毎日自炊をして女子力が高いとか…。

あっ、コロちゃん先輩は終始いろいろな場面で大活躍していたコロ。田中GMやおねーさん達の横でサポートをし、会場を盛り上げていたコロ。さすがHC名古屋の№1マスコットだコロ。見習っていつかはコロちゃん先輩の座を奪うのだコロ。

最後に2022-2023シーズンをもって引退するおねーさん達のあいさつが行われたコロ。もう涙がボロボロしてしまったコロ。HC名古屋は今までファンの前で引退のあいさつはしてこなかったらしいけれど、しっかりとファンの前であいさつしてお別れできることは素晴らしい事だと思ったコロ。今後も続けてほしい企画だコロ。これまで珍道中に登場してこなかった引退するおねーさんを中心にオラは記念撮影してきたコロ。

こんなアットホームで楽しい「ファンクラブ感謝祭」は、ファンクラブのVIPさんとゴールドさんに入会しないと体験できないので、みなさん2023-2024シーズンは必ずファンクラブに入会してほしいコロ。
新シーズンのファンクラブについては、コロちゃん先輩とブルコロちゃん先輩、そしてオラも加わってみなさんがワクワクできるように計画中だコロ。きっと今までにないくらいのファンクラブにして見せるコロ!

そういえば…2023-2024シーズンに入団する新しいおねーさん達にも会えましたコロ。どんな子だって…、それはヒミツですコロ。近々チームから公式発表があるコロ。オラはあの子に期待しているコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。