2023.9.29 ちびコロ珍道中 HC名古屋初の新体制発表会の巻

HC名古屋とココロを愛する皆さん、コロニチハ!
今回は、HC名古屋初開催の「新体制発表会」と企業パートナーさんの集い「スローオフミーティング」について、ココロがお伝えするコロ!

その前に…、新体制発表会にオラは朝早くから取材に行ったのに、誰も「コロニチハ!」の挨拶を選手がしてくれなかったコロ(泣)。「コロニチハ!」の挨拶が浸透していないコロ(泣)。コロちゃん先輩と2人で頑張ってブログを書いているのに、アクセス数が伸び悩んでいる原因は、HC名古屋のおねーさん達がそもそもブログを見てなくて、お仕事先で宣伝してくれてないからだコロ(泣)。おねーさん達、このままではコロちゃん先輩もオラも悲しくなって、開幕前に更新が途絶えてしまうコロ。今からでも遅くないので、紹介をお願いするのだコロ。

さあ、業務連絡はさておき…、9/18(月・祝)の出来事をお伝えするコロ。受付や会場ではおねーさん達がお出迎えをする、アットホームな感じだったコロ。
  

第1部は、企業パートナーさんの交流を深めるスローオフミーティングが開催されたコロ。HC名古屋を支えてくれるパートナーさんが自社の商品を紹介したり、HC名古屋のおねーさん達が雇用先の自社商品のPRをしたりと、パートナーさんの親睦を深める会でしたコロ。

第2部は、パートナー企業さんに加え、今シーズンのファンクラブに早期入会してくれた、VIP会員さん・ゴールド会員さん・ジュニア会員さんも加わり、新体制発表会が開催されたコロ。横井会長の挨拶から始まり、おねーさん達ひとりひとりが今シーズンの意気込みを発表してくれたり、新加入の5人のおねーさん達が、プレーのアピールポイントや皆さんからの質問に答えて、笑いをとっていたりと…、暑い中、大変盛り上がったコロ。ヘッドコーチの翔太くんの心強い今シーズンに懸ける熱い思いも聞けたコロ。

会場には、パートナーさんの「るるビオ エピスリー星が丘店」さんからパンの販売、「Kitchen Lab 楽」さんから焼き芋と最中アイスの販売、「一汁おにぎり ニギ」さんからおにぎりの販売もあり大盛況でしたコロ。

ファンクラブ会員の皆さんには、おねーさん達から直接ファンクラブ特典が手渡されるなど、ファンとの交流もバッチリと行っていたコロ。

さあ、開幕まで約1カ月、パートナーさんとファンの皆さんと交流し、団結力が増したHC名古屋!今シーズンこそ夢のプレーオフへ進出だコロ!

あっ、食いしん坊のオラはパンとお芋とおにぎりを楽しみにしていたのだけれど…。お芋は無事に買えてよかったけど、パンもおにぎりも売り切れでしたコロ(泣)。
ココちゃん!いつでもパンの差し入れをお腹を空かして待っているコロ。
中北グループのドリちゃん、ミナちゃん、フウちゃん、リアちゃん、いつでも美味しいおにぎりの差し入れを待っているコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。