2023.2.7 ちびコロ珍道中 ホーム中村スポーツセンターの巻

みなさん、コロニチハ!

ココロですコロ。1/28(土)に中村スポーツセンターでHC名古屋のおねーさん達の試合があるって聞いたから応援に行って来たコロ。
今回は男子の試合「大同特殊鋼 vs 豊田合成」もあって、チャオ、バラスケス、マルティン、ヤーニーマー、アニッチっていう外国人選手もたくさん出場するみたいなので、行く前からワクワク・ソワソワしたコロ。

でも、実際に会場にたどり着くと…、またまた美味しそうなキッチンカーが停まっていたコロ。グルメに目がないオラは張り切って買ってしまったコロ。
まずは、チーズバーガーと心温まるハニージンジャーホットミルクを食べて・飲んでみたコロ。相変わらずクオリティーが高くて美味しくって大満足だったコロ。
  
  

そして今回の目玉は、キャプテンサラちゃんプロデュースの韓国のり巻き・キンパ。「サランヘヨキンパ」ですコロ。プルコギ、モヤシ・ホウレンソウなど野菜もたっぷり入って、とっても美味しかったコロ。HC名古屋の試合は普段キッチンカーでは食べられないメニューが登場するので、みんなも試合も大事だけど、キッチンカーにも足を運んでみてコロ。
  

満腹になって一休みしていたら…体育館の前に行列ができていたコロ。興味津々で覗いてみたら、お団子屋さんでしたコロ。みんなに聞いたら、中村スポーツセンターの前のお団子屋さんは安くて美味しくて評判らしいコロ。グルメのオラは黙っていられなったコロ。行列に並んで食べてしまったコロ。なんと1本30円!他にも五平餅や焼き鳥も売っていたコロ。食べたかったけど、既にお腹満腹でしたコロ。3/4(土)もこの中村スポーツセンターでHC名古屋の試合があるそうなので、みんなもお団子を食べてみてコロ。あっ、もちろんキッチンカーにも立ち寄ってコロ。

なんか、食事のレポートばかりになってしまったコロ。ちゃんと試合も観戦したコロ。今回は同じ黄色のチームカラーの大阪ラヴィッツを迎えての一戦だコロ。HC名古屋は試合を通して、最近お友達になったコウちゃんが大活躍!特に後半なんか、13得点中8得点に絡む活躍だったコロ。普段はとっても優しいおねーさんだコロ。でも試合中はすごーいガッツあふれるプレーに惚れ惚れしてしまったコロ。
一方、大阪ラヴィッツは、ウサギのごとく三原選手がピョンピョン跳ねて得点を奪っていたのが印象的だったコロ。オラ、ファンになりかけてしまったコロ。そんなこんなで…、無事にHC名古屋のおねーさん達は勝利を掴んだコロ。やっぱりホームでの勝利は本当に嬉しいコロ。

帰り際には懐かしい、HC名古屋のOGに会ったコロ。チイ先輩ですコロ。長年名古屋のゴールを守った守護神ですコロ。そう、今大活躍?しているドリちゃんの先生でもあるコロ。ちびっ子を連れて応援に駆けつけてくれたコロ。引退してもHC名古屋の応援しに来てくれるとても良い光景だったコロ。

※プライバシーに配慮して、ちびっ子の顔はヒミツですコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。