2023.9.20 コロちゃんの新しいお友達が登場だコロ!

コロニチハ!
今日は久しぶりにオイラ・コロの出番だコロ。

9/10(日)の出来事をお伝えするコロ。ブラザー夏祭り以来の、嬉しい出演依頼が来たのだコロ。
今回の依頼内容は、Fリーグに所属する名古屋オーシャンズというフットサルチームの試合に、HC名古屋のおねーさん達と一緒に会場を盛り上げることでしたコロ。HC名古屋のおねーさん達は、オーシャンズサテライトの選手にハンドボールを教え、シュート対決を行って、ハンドボールの魅力を観客の皆さんに立派に伝えていたコロ。

オイラは何をしていたかって…。オーシャンズのマスコット、ライオンのオーシャンくんと戯れていましたコロ。オーシャンくんはとってもりりしい顔立ちだったコロ。子供達から人気が凄かったコロ。同じ名古屋を拠点とするチームマスコットとして誇らしかったコロ。オイラも今まで以上に、ちびっこ達からの知名度アップにつながるように頑張っていこうと思ったコロ。

オイラは他にも、HC名古屋をアピールするために、満面の笑顔を会場のお客さんに披露したコロ。
また、試合のハーフタイムに華麗なダンスを披露したりと、何となく頑張ってきましたコロ。オーシャンズのキッズダンサーとダンスを踊るってことは聞いてなかったので、上手く踊れなかったコロ(泣)。HC名古屋のおねーさん達は事前にダンスの練習をして臨んでたらしく、カッコよく踊っていたコロ。オイラは何も聞かされていなくて、アドリブダンスでノリの悪いコアラになってしまったコロ(泣)。まあ隣で踊っていたドリちゃんは練習してもダンスが苦手なので、きっとドリちゃんもカッコ悪かったはずだコロ(笑)。

そんなこんなで今回も任務を何となく完了しましたコロ。

あっ、ココロくんもオーシャンズを応援するために、オーシャンズのユニフォームカラーの赤い衣装を着て観客席で夢中になっていたコロ。

企業の皆様、オイラの出演依頼は随時募集中だコロ。スポーツの秋、社内の運動会があったら是非呼んでおくれコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。