2024.3.27 ちびコロ珍道中 神奈川県の巻

みなさん、コロニチハ!

ココロですコロ。「あかりをつけましょ ぼんぼりに おはなをあげましょ もものはな♪」そう、今日は3/3(日)のひな祭りの想い出を書いてみたコロ。是非読んでコロ。ひな祭りだからって、お祭りに行ってきた話ではないコロ。HC名古屋のおねーさん達の応援をしに、神奈川県まで行ってきたお話だコロ。

今回は厚木市の体育館で、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングとの試合が開催されるって言うから、オラも観戦計画を練って行ってきたですコロ。まずは新幹線に乗って…静岡県を通過していると、日本一の立派な富士山が見えたコロ。まさに絶景だコロ。急いで記念撮影だコロ。パシャリ。
 

そんなこんなで、小田原駅で下車したコロ。試合まで時間があるから、ぶらり街歩きをしてみたコロ。小田原城まで行って歴史の勉強をしてきたコロ。

そして…、お昼ご飯はこれだコロ。

地元のお魚定食ですコロ。お刺身も盛沢山。お魚フライも付いて1,300円だコロ。安くて美味しくてお腹いっぱい、大満足だコロ。
満腹になったところで一休み。駅前のビルの15階に上がってみると、海を見渡せる大展望が広がっていましたコロ。ここは無料の足湯もあって賑わっていたコロ。オラも足湯したかったけれど、短い足なので諦めたコロ。まあ絶景が見れたので大満足したコロ。
 

天気も良く、ポカポカの陽気でこのまま小田原をもっと満喫したかったのだけれど…、おねーさん達の応援に行かないといけないことを想い出したコロ。慌てて小田急線に乗って厚木市まで向かったコロ。

会場に着くと、1000人も超える観客数でビックリしたコロ。ソニーの青色で会場が埋め尽くされていたコロ。オラは負けじと黄色い応援団のおにーさん達に交じって一生懸命に応援したけれど、残念ながら敗戦してしまったコロ。黄色の応援団のお友達は、一生懸命応援しすぎて太鼓のバチが折れてしまったそうだコロ。見てこれ…。こんな太い木が折れるくらい応援してるなんて…。
 

オラも次からはもっともっと応援をしていかないといけないと思ったコロ。みんなもこれからもホーム戦もアウェー戦も力いっぱいおねーさん達の応援を一緒に頑張ろうコロ!

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。