2024.4.4 ちびコロ珍道中 両手に花のスペシャルショットの巻

みなさん、コロニチハ!
春休みを満喫しているココロですコロ。何かしら思いついた時に発信するゆるいブログを今回も発信するですコロ。

今回の話題は何かって?3/9(土)に枇杷島スポーツセンターで開催された飛騨高山ブラックブルズ岐阜戦についてですコロ。HC名古屋のおねーさん達は残念ながら負けてしまったコロ。今シーズンは13試合を終わって、1勝3分9敗と苦しんでいますコロ。
オラは専門家でないので、試合の内容はわからないからその他の出来事を書いておくコロ。

試合会場に着くと…、キレイなお花が飾られていたコロ。オラも記念にパシャリ。

ミモザってお花らしいコロ。3/8は国際女性デーってことで、この日の試合は「国際女性デーマッチ」と題して開催されたそうだコロ。両チーム選手からのメッセージも飾られていましたコロ。

そして、キレイなお花と共に、美しい選手とオラは記念撮影したコロ。イエーイ、羨ましいかコロ。ムギちゃんとリアちゃんとのスリーショットだコロ。

あと会場ではこんなコラボもやっていたコロ。オニギリ屋さんのニギさんがHC名古屋をモチーフにした「黄援!オムニギり」を販売していたコロ。

HC名古屋の試合はいろいろと工夫がたくさんあって楽しいコロ。みんなもこんな楽しい会場を是非味わってほしいコロ。

ホーム戦は今シーズンあと4試合あるらしいから、みんなもお友達を誘って是非足を運んでみてコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。