2023.2.28 ちびコロ珍道中 ライバル登場?の巻

みなさん、コロニチハ!ココロですコロ!
何かしらHC名古屋を盛り上げようと日々頑張っているコロ。2/19(日)は、露橋スポーツセンターでHC名古屋のおねーさん達の試合があるって言うから今日も張り切って会場に向かったコロ。露橋ってどこ?って言う人もいるかもしれないけれど、名古屋で大人気のコアラのマスコット「ドアラ」が生まれた、ナゴヤ球場のお隣ですコロ。オラもあんな風に有名なマスコットになりたいコロ。

そんなことで会場についてみると…、尊敬するドアラ先生がいたコロ。と思ったら、違ったコロ。青い色した謎のコアラでしたコロ。コロちゃん先輩にも似ているけれど、なんか違う…。みんなが「青コロちゃん」と呼んでいたコロ。大人気で子供達が群がっていたコロ。
どーしよー。コロちゃん先輩のライバル?ひょっとしてココロのライバル? オラのブログが人気ないから謎のキャラクターが出現したのかコロ…。オラ、クビになってしまうのかコロ…。でも発想を変えてこういう時は、人気に乗っかってしまえばよいですコロ。オラも「青コロちゃん」と記念撮影したコロ。

これからはコロちゃん先輩、青コロちゃん、ココロの『3コロ』で手を取り合って盛り上げていくコロ!

試合はというと、女王北國銀行に前半は喰らい付いたけれど、後半は相手の素早い攻撃について行けなかったようだコロ。でも最後まで頑張る姿にココロも胸が熱くなりましたコロ。
あと、嬉しいこともあったコロ。長いあいだ、怪我で試合から離れていたナツちゃんがホームで嬉しい得点を決めてくれたコロ。オラ嬉しくってナツちゃんと記念撮影してしまったコロ。
まだ怪我している選手も数人いるから早く元気にコートに戻って来てくれるといいコロ。

あっ、今回は「ナツん家のお好み焼き」っていうコラボメニューがキッチンカーで販売されるって聞いていたけれど、オラ「青コロちゃん」の動向が気になって、それどころでなかったコロ。食いしん坊なのに食べ忘れてしまったコロ(泣)。きっと、シーズンが終わったらHC名古屋の優しいおねーさん達が、何か美味しいものを食べさせてくれると信じているコロ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。