2024.5.30 ちびコロ珍道中 コロちゃん先輩のハッピーバースデーの巻

みなさん、コロニチハ!
いつの間にか2023-2024シーズンも終わってしまったコロ。オラ、ブログを投稿しなくてはと思っていたけれど…、中々筆が進まなかったコロ。お詫びを込めて怒涛のココロ珍道中3連発を発行するコロ。毎回の事だけれど…、このブログのアクセス数が伸びていないコロ。悲しいけれど、そんなことは関係ないコロ。続けることが大事だコロ。

さて、今回のお話は…「コロちゃん先輩の誕生祭」についてだコロ。みんな知っているかと思うけれど、コロちゃん先輩の誕生日は5月6日だコロ。歳はいくつかって?それは秘密だコロ。みなさんのご想像にお任せするコロ。

そしてこの間の5月6日は、HC名古屋のおねーさん達の試合もあったコロ。試合は大阪ラヴィッツとのイエロー対決!結果は惜しくも引き分けだったけれど、一緒に開催された「コロちゃん誕生祭」は大いに盛り上がったコロ。オラもちゃっかりと参加したのだけれど…、オラより目立つコロちゃんのお友達が来てくれたコロ。
この試合でオラは、コロちゃん先輩の仲間達をしっかりと記録するために、カメラマンになったコロ。オラのプロフェッショナルな写真と共に当日の様子をお伝えするコロ!

まずは…、「あおくん」と「ももちゃん」だコロ。

「あおくん」はどこかのプロ野球チームのマスコットに似た色だったコロ。あれっ、前のブログにも登場したけれど、その時は「ブルコロ」って名前だった気もするけれど…まあいっか。
「ももちゃん」はお化粧がちょっと濃くびっくりしたコロ。目の圧力が凄いコロ!

「ももちゃん」はしっかりと募金活動を頑張っていたけれど、「あおくん」は自由すぎるコロ。HC名古屋の応援のはずが…、ラヴィッツのタオルを掲げたり、お芋屋さんになったり…、パン屋のおねーさんと仲良くパンを売ったりと、やっぱりドア○さんの仲間なのかなコロ?

そんなこんなで…、会場外は2匹が盛り上げ、会場内ではコロちゃん先輩が盛り上げてと、トリオで頑張っていたコロ。
ハーフタイムには、『コロちゃん先輩 vs あおくん・ももちゃん 7メートルスロー対決』が行われ、会場は大いに盛り上がったコロ。

新しいシーズンも是非「コロちゃん誕生祭」をやってみんなで盛り上げたいコロ。あれ…?コロちゃん先輩におめでとうの花束やケーキやプレゼントが無かったのは気のせいかしらコロ…。オラもコロちゃん先輩もいつでもプレゼントは待っているので、たくさん持って来ておくれコロ!

最後にコロちゃん先輩からメッセージが届いているから書いておくコロ。

『今回はオイラの誕生日のために、盛大な催し物を開催してくれてありがとうコロ。オイラはいつかきっと、コアラ界の頂点になるようにこれからも精進していくコロ。そのためにはHC名古屋のおねーさん達にも頑張ってもらわないといけないコロ。今後もHC名古屋とオイラをみなさん応援よろしくお願いしますコロ。誕生日は5月6日だけれど、毎日プレゼントは募集中だコロ!みんなの近所でオイラを見つけたら声とプレゼントをよろしくだコロ!』

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。