2023.12.6 冬休み中だコロ

みなさん、コロニチハ!
久しぶりの登場のコロだコロ!みんな元気にしているかコロ?最近ご無沙汰しているので、つぶやいてみたいコロ。

HC名古屋のおねーさん達は2023-2024のシーズンが始まり、ここまで0勝2分2敗とあと一歩のところで勝利を逃し苦しんでいるコロ。12月に入りリーグは一旦休止しているけれど、この期間にパワーアップして新年から勝ち星を積み重ねてくれることを、オイラは期待しているコロ。

そして、おねーさん達が躍動するためには、みんなの力が必要だコロ。そこで、新年のホームゲーム2/3(土)の名古屋市体育館では会場をいっぱいの黄色で染めてほしいコロ。黄色いハンカチでも黄色い手ぬぐいでも黄色い手袋でも、何でも良いから黄色いものを身に着けて会場に駆けつけておくれコロ。

お財布に余裕があるファンのみんなは、12/15(金)までこのサイトで販売されている「HC名古屋オーセンティックユニフォーム」を是非お買い求めしておくれコロ。お気に入りの選手の番号を選んで、その選手を応援してくれるのも良いけれど…、オラの背番号56を選んでくれると嬉しいコロ。みんなが買ってくれることでオイラのお年玉もきっと増えるコロ。

HC名古屋オーセンティックユニフォームの購入はコチラから(2023/12/15までの販売)>>>

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。