2023.1.27 ちびコロ珍道中 ブラザー体育館、広島の巻

みなさん、コロニチハ!
新年明けましておめでとうございますコロ。みなさんお久しぶりコロ。ココロですコロ。

リーグが中断していて皆さんに会えなくて寂しかったけれど、年明けスタートはなんと3年振りのホーム・ブラザー体育館での試合だったコロ。そんな1/18(水)はナイトゲームという事で、みんな来てくれるか心配だったけれど、立ち見も出る500人以上のお客さんが来てくれて感動したコロ。
コロちゃん先輩は、感動して泣いていましたコロ。写真を撮ろうとしたけれど、「男は涙を見せてはダメだ」ってどこかに消えていってしまったコロ…。

試合は昨年までHC名古屋に所属していた、オラのお友達のルイちゃんを中心としたオムロンの粘りある守備を崩せず…、16対26で敗退してしまったコロ。でも、嬉しいニュースもあったコロ。キャプテンサラちゃんが通算200得点を達成したコロ。オラ嬉しくって写真を一緒にとったコロ。

そして…、オラは悔しくっておねーさん達の勝ち試合がどうしても見たくて、1/21(土)の朝早く、名古屋を飛び出したコロ。さあどこに向かうのか…。

初めて新幹線っていう乗り物に乗ったコロ。景色も良くとってもワクワクしたコロ。
 

そしてたどり着いたところは…、ここ。そう、広島ですコロ。1/21(土)はイズミメイプルレッズと試合があるっていうから、応援に行ったコロ。まずは腹ごしらえ。広島名物お好み焼きも食べたコロ。
 

会場に入ると真っ赤っか!900人もの入場者数にビックリだコロ。

わずか数人の黄色い応援団と一生懸命応援したけれど、負けてしまったコロ。

でも、次のホームは勝ってくれるはずだと信じ、広島旅を楽しんで帰ってきましたコロ。みんなもHC名古屋の応援で全国を旅してみようコロ。
もちろん、愛知県で開催されるホームゲームは必ず応援しに来ておくれコロ!

造船の街、呉に行って来たコロ。戦艦大和の10分の1の模型だコロ。パシャリ。潜水艦の中も見れたコロ。
 

こんなところも行って来たコロ。広島城。パシャリ。

おわり。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。